忍者ブログ

masakiのブログ

初めてお越しの方は、左の 「リンク」 内の 「このブログについて」 をお読み下さい。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0307
大変お待たせしましたm(_ _)m
ようやく完成してニコニコ動画アップまでこぎつけました。

【改善版】 SKILL、全員ワタシ 【JAM】
sm2550139



最初に一瞬「プチッ」ていう雑音が入っている事にアップしてから気付きました・・・どのタイミングで入ったんだろ(´・ω・`)

あと、サムネイルは前のと同じにしたはずなのに、
アップ完了してみると違うものになってました。ちょっとショック・・・
アップする行程で、サムネイルの再更新だけ異常に重かったので、
そのせいで出た不具合かなと思うのですが。
その為だけにアップしなおすのも何だと思い、そのままです。

もしこの他にも不具合などが見つかったら、まとめて修正してアップしなおそうかな。
PR

   2008

0120
昨日アップしたんですが、
音量バランスが悪かったので調整してアップし直しました。

児童合唱団+αで昭和風味 【卑怯戦隊うろたんだー】全員ワタシ
sm2083334



最終的に大幅な修正は無かったのですが、一日中弄ってました(^^;)
若干音量アップ、低音コーラス(KAITO風)と微妙ハモリ(MEIKO風) を少し大きめにしました。
少年少女も少しバランス調整しました。

修正前の動画は明日寝るまでには消す予定なので、
聞き比べるなら今のうちですw

   2008

0119
遅くなりました。
昼には既に出来てたんですが、寝る前にうpした方が良いかなーと思ったら、
やっぱりみなさん考える事は同じなんでしょうねw
一時間ほど前にうpしたんですが、エンコード待ち58人とかww
やっと完了しました。

児童合唱団+αで合唱してみた 【卑怯戦隊うろたんだー】全員ワタシ
sm2073949


タイトルが何となくしっくりこない感じもするので、後で変えるかもしれません。
今回の合唱は、計9人になりました。


masakiの存在を覚えてくださってる方ってどのくらい居るんでしょうね。
最近masakiという名前を名乗っている人が増えたようで、
masakiで検索すると他にも何人か出てくるようになったんですよね。
自分が元祖とかそんな事言う気も無いので、
この期に改名しようかと思いつつ、踏ん切りがつかず迷ってます。


さて、時間もかなり遅くなったので、
今日のところはこの辺で寝ます。
おやすみなさい~(^-^)/~~

   2007

1228
アップしましたー

「バラライカ」 (やらないか) を、 色男?っぽく (ver. masaki )
sm1881889



昨日の夜中にはアップできたんですけど、昨日は一日中メンテでしたね(^^;)
今日昼、エンコード80人とか初めて見れましたw


紅白ニコニコ歌謡祭、08まで確認しましたが私はまだですね。
っていうか、これでまだ半分もいってないんですって!どんだけww

そういえば、マイリスト登録数が常に表示されるようになりましたね。
登録数は見たいとは思ってましたが、こんなに目立つのもなんだか、
数が少ないのが見えると切ないですね・・・

他にも「本日のマイリスト」が10分更新になって「みんなのマイリスト」に変わったそうですが。
公開マイリストをランダムで紹介ってコンセプトは面白いですが、10分って・・・早すぎ。
そんなに早くするなら、これとは別に「公開マイリストをランダムで表示するボタン」でも作った方が良いんじゃないの?って思いました。

それより、検索の内容とか早く更新するようにしてくださいよ。
「コメントが新しい順」って、何時間前のコメントさ!w


12/29、追記

「紅白ニコニコ歌謡祭11」 の、4曲目に入ってましたー
私の動画だけ、なぜかコメント欄が無いんですけど(^^;)
wikiにはコメントは使用しないと書かれていたので、
スタッフさん向けのメッセージばっかり長々と書いたからかなぁ・・・

   2007

1208
ようやく完成いたしました!

【合奏】ひぐらしのなく頃に 「you」歌ってみた(ver. masaki )
sm1721451



どうしてもノイズが残ってしまいましたが、
かなり試行錯誤してエフェクトを強めにかけたりして
なんとか誤魔化せたかな?

ちなみに絵も描いてみました!
参考資料を元にササッと適当に~とか思ってたんですけど
やっぱり時間かかるもんですね・・・
レナを描いただけで力尽きましたw

今更ですが、背中のリボンとか色々抜けてる気がします(;⌒▽⌒A
バーコード
最新コメント
[01/26 真咲(masaki]
[01/26 【花鳥風月】]
[11/12 真咲(masaki]
[11/01 ユウヘイ@クロノ]
[10/26 ユウヘイ@クロノ]
最新トラックバック
ツール
ブログ内検索
プロフィール
HN:
真咲りんね
HP:
性別:
女性
趣味:
テレビゲーム、カラオケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP