忍者ブログ

masakiのブログ

初めてお越しの方は、左の 「リンク」 内の 「このブログについて」 をお読み下さい。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1004
冒険作、完成しました!

毎回、予告が全然当てにならなくてスイマセンm(_ _)m

【男より男らしく】 ニコニコ動画流星群 を歌ってみた (ver.真咲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4826652



動画のレンダリング&エンコードに3時間くらい掛かるんですが

完成品の音と映像がズレていたのが気になって気になって、
4回も調整し直したので、遅くなりました。

やっぱりせっかくタイミングを合わせた動きがズレた状態で上げるのは
悲しかったので、頑張りました。


是非、何かコメント残していってやってください。
PR

   2008

0824
という名の、懐かしアニソンメドレーww

はい。ヒャダイン様大ファンの真咲です!

素敵なコーラス入りのインストが用意されていました♪
これはもう大興奮らんらんるー!!
早速、マジと書いて超本気で歌わせていただきました!w

「夏休みこどもアニメ劇場」 歌ってみました【ver.真咲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4385802



COCOさんの絵も超素敵☆

今回はヒャダインさんのコーラスのおかげもあり、
シンプルに満足のいく出来に仕上げる事が出来ました♪

ちょっと録音方法をミスって雑音がモロに残っているパートもあるんですけどねw
でも、めだって変なところは無いと思います。

セリフとかは全然似てないし、
コーラスなどと同じように邪魔しない程度に入れてみました。


今回使わせていただいた曲の原曲はこちらですよー

ヒャダル子 夏休みこどもアニメ劇場【ヒャダイン】
sm4328322

まだ見てないという方は要チェックです!
アニメ内容や原曲を知らないという方でも楽しめる、
アップテンポでノリの良いアレンジになっています。

   2008

0712
だいぶ前からチラチラ話題に上っていたコラボ作品ですが、
ついに完成しました!

【コラボ】 moment デュエットしてみた
sm3931361



編集&映像合わせは真咲が担当しました。
結局、動画はPVらしきものを拾ってきてくっつけただけなんですがw

ネタは特に無く、ガチ作品です。
kazumaパートを歌っていただいた まちさんは、今までニコニコ動画にはアップされていない方です。


そういえば、コメント返しの記事を作るなんて話をしてましたが、作れて無いですね^^;
まだしばらくネット環境から離れる期間が増えますし、落ち着いてから考えようとおもいます(´・ω・`)

   2008

0510
昨日の日記は簡単に失礼しました。
シンシアを想う、のリベンジ作品を改めて報告させていただきます!

DQ4 第五章「シンシアを想う」インストver.歌ってみた (改良版)
sm3251412



サムネでも見せてますが、
今回、シンシアの絵も描いてみました(*´▽`*)

前作では、気持ち良く歌わせていただいたのはいいものの
どうもこういう歌い方は似合わなかったらしく、自分で違和感を感じました。
という事で、今度は自分に合った歌い方で、自分らしくコーラス的な感じで仕上げてみました。

こちらが完成版とか改善版というワケではなく、
前作のは感情豊かに、
今作はバランスとハーモニー重視で、
同作品の別バージョンだと考えていただけると嬉しいです。

   2008

0429
体調はすっかり良くなりました。
今回も更新遅かったので心配されてた方などおられましたら、
すみませんm(_ _)mありがとうございます。

そして、すごく唐突なんですが
ニコニコ動画での名前表記を、「masaki」から「真咲」に変更してみました。

以前に変えようかなぁ・・・とか言いながらも、やっぱりそのままにしようと思った矢先なんですが。
やっぱりmasakiというローマ字名ではあまりに幅広くて個性が無さすぎかな、と思ったので思い切ってみました。
名前変更で心機一転!などという変化は特に無いですがw
これからも「真咲」をどうぞよろしくお願いします。

ニコニコ内の表記は全て修正できたと思います。
ブログやHPの方はまだなので、近いうちに修正しておきます。


さて、今日はもうひとつ唐突なんですが
ニコニコに新作うpしました!w
昨日録音して、編集完成まで一気に仕上げました。

DQ4 第五章「シンシアを想う」インストver.歌ってみた
sm3140838



なんと!大好きなヒャダイン様が、作品の何曲かのインストver.(カラオケ版)をうpされていまして!
それを使って歌ったものを、うpさせていただきましたm(_ _)m
決して上手く出来たと言えるまでの仕上がりには至らなかったのですが、
気持ちよく歌わせていただき、嬉しさを表に出したかったので、うpしました。

もし、もしも!ヒャダインさんの作品を聴いたことが無いという方は、
聴いておいて損する事はありませんので是非!お聴き下さい。
DQ4 第五章で、シンシアを想う 【ヒャダイン】
sm2332546

ヒャダインさんの作品はどれも完成度が高く、尊敬します!
私には良い声もなければ技術も無く、道具を揃えるお金すらも無いので到底足元にもおよばないのですが、そんな事は本当どうでもいい事です。
ヒャダインさんの作品に出会えて良かったです。
これからもどんどん素晴らしい作品が増えるのを期待しています。

私はこれからも、私らしい独自路線の作品を出していけるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)
バーコード
最新コメント
[01/26 真咲(masaki]
[01/26 【花鳥風月】]
[11/12 真咲(masaki]
[11/01 ユウヘイ@クロノ]
[10/26 ユウヘイ@クロノ]
最新トラックバック
ツール
ブログ内検索
プロフィール
HN:
真咲りんね
HP:
性別:
女性
趣味:
テレビゲーム、カラオケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP