忍者ブログ

masakiのブログ

初めてお越しの方は、左の 「リンク」 内の 「このブログについて」 をお読み下さい。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0924
作るのに時間かけ過ぎてまとめるのが面倒というのが建て前で、反響が少なくて細かい詳細を書く気力が出ないってのが本音です・・・
というわけで、今はとりあえず軽く紹介だけで手抜きごめん。


改)1/2倍速で、組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた(ver.真咲)
sm1037549


こちらは改良版です。
映像を字幕にしてみたのと、
BGMとして低音量で垂れ流すのにちょうどいいバランスに調整(したつもり)。
でもエンコーダを変えた影響で、画質は大幅アップしたのですが、
音質は若干ダウンと残念な結果に・・・


オリジナル版も残してます。
映像がお気に入りの動画をそのままお借りしたのですが、
容量制限のため、画質がボロボロになってしまってしょんぼり・・・

組曲『ニコニコ動画』を1/2倍速でラリホー!(ver.真咲)
sm964870



こんな長いだけで面白くも無くノリの悪いの聞いてられるか!
という方は、こちらのおまけバージョンはどうでしょうか。

(おまけ) 1/2倍速で歌ったのを通常速度で合わせた組曲
sm965729


ではここからは、お借りした作品の紹介です。

曲はもちろんこちらから。
「組曲『ニコニコ動画』」
sm500873

MP3版の配布がありましたので、そちらを使用させていただきました。
凄いアレンジセンスですよね!
新作も出ましたが、もう少し短いのも、例えばジャンル別でのメドレーなんかもどしどし出していっていただけたら素敵ですね~

改良版の映像は自作で。
オリジナル版の映像はこちらを1/2倍速で、
「組曲 『ニコニコ動画』 に使用されている作品を確認したい方へ ver.2」
sm564674

おまけ版の映像はこちらをお借りしました。
「組曲 『ニコニコ動画』 に使用されている作品を確認したい方へ ver.1」
sm523581

これらの映像の凄い所は、バックに微かに流れている曲の映像まで重なって流れる所です。
ver.2の方がより完璧に補完されていて完成度は高いのですが、
映像的にはver.1の方が好きだったりします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
バーコード
最新コメント
[01/26 真咲(masaki]
[01/26 【花鳥風月】]
[11/12 真咲(masaki]
[11/01 ユウヘイ@クロノ]
[10/26 ユウヘイ@クロノ]
最新トラックバック
ツール
ブログ内検索
プロフィール
HN:
真咲りんね
HP:
性別:
女性
趣味:
テレビゲーム、カラオケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP