忍者ブログ

masakiのブログ

初めてお越しの方は、左の 「リンク」 内の 「このブログについて」 をお読み下さい。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1019
数日前、mixiに招待していただきまして
ここ数日いろいろ巡って足跡を残しまくってしまいましたw

mixiは初めてじゃなかったんですけれども、
何て言うか、足跡が残っても気にならないアカウントって良いですね~w
以前は足跡つけるのが嫌でマイミク以外の人とはほとんど接触しなかったのですが(^^;)
今回は検索機能とかも駆使したり、コミュメンバーとか目に付いた画像や名前とかでも踏んでみたりw
そしたら足跡返しで来られた方から、作品の感想とかメッセージをくださった方も居たりして楽しかったです♪

まあでも、これからは派手に足跡つけて回る事はないように自粛したいと思います(⌒▽⌒ゞ
適度に気がむいたら検索したりクリックしたりする程度で。
そして、なんか色々機能も増えてるみたいですし、色々使いこなせればいいなと思います^^


さて、新作の件ですが。
SKILLを色々模索中です。
とりあえず録って合わせてみた印象は、悪くはない感じではあったので本格的に録り始めているのですが。
始めから解りきってる事ですけど、JAMさんの歌には足元にも及ばないでしょうし、別段これといったネタ性も無いので、
今更ながら私が歌う事に意味はあるのかなと疑問に思ってみたりして(^^;)

でもまあとりあえず「チャレンジネタ」という方向で気楽に作ってみようかなと思いました。
あまり細部にはこだわらず適度に完成度の高い作品にしたいです。
という事で、来週中に完成を目指して頑張ります!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~w
ワクワクw
楽しみにしておきますねー!!
ユウヘイ@クロノ 2007/10/19(Fri)18:01:46 編集
ありがとうございます!
早速きてくださって、ありがとー♪

JAMさんの歌声には到底およびませんが、
原曲を汚すな!とか言われないよう頑張ります!
真咲(masaki 2007/10/19(Fri)18:16:46 編集
無題
原曲汚すなっていうのはアンチとかあの辺の厨坊デショ・・

放置して、自分なりに歌えばいいのさぁ~!

楽しみにしてますねー^^
ユウヘイ@クロノ 2007/10/21(Sun)11:37:41 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
バーコード
最新コメント
[01/26 真咲(masaki]
[01/26 【花鳥風月】]
[11/12 真咲(masaki]
[11/01 ユウヘイ@クロノ]
[10/26 ユウヘイ@クロノ]
最新トラックバック
ツール
ブログ内検索
プロフィール
HN:
真咲りんね
HP:
性別:
女性
趣味:
テレビゲーム、カラオケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP